沼隈サンパル会場のレッスン 再開のお知らせ

9月14日(火)より、沼隈サンパル会場のレッスンを再開します!

新型コロナウイルスの感染拡大防止に伴い、ヨガ・ピラティスのレッスンを休講させていただいておりましたが、福山市の感染状況等を踏まえまして、予定通り9月14日(火)よりレッスンを再開いたします。

レッスン再開にあたり、会員の皆さまの感染防止対策のご協力が大変重要となります。何卒ご協力をお願いいたします。

※ 8月分のレッスン料金をお支払い済みの方は、9月分へ振り替えさせていただきます。

◎ 会員の皆さまへのお願い
‐ 咳がでる、熱っぽい、体調が優れない場合は、レッスン参加をお控え頂きますよう、お願いいたします。
‐ 沼隈サンパル玄関に設置されている除菌スプレーのご使用をお願いいたします。
‐ ご受講前に手洗い、うがいの徹底をお願いいたします。
‐ ご受講はマスク着用をお願いいたします。熱中症予防のため、喉が渇いていなくてもこまめに水分補給をお願いいたします。
‐ 窓を開けて換気しながらレッスンを行う場合があるため、暑さ・寒さ対策をお願いいたします。

◎ 感染予防対策とお願い
‐  沼隈サンパルで対応される感染予防対策の他、インストラクターも換気、除菌を徹底します。
‐  従来通りのルール通り、予約表にご記入の上、レッスン開始をお待ちください。
‐  1本目のレッスンに参加し、2本目も参加をご希望の場合は、1本目終了後に2本目の予約表へご記入ください。
‐  インストラクターはマスク着用にて対応いたします。
‐  皆さまへのサポートをするために、インストラクターが触れるアジャスト(補助・調整等)は危険回避以外は原則行いません。
‐  インストラクターも異変があればお休みをいただきます。直前での担当インストラクターの変更、内容の変更またはレッスンの中止の可能性もございます。ご了承ください。

不要不急の外出自粛要請などで、心身に負荷がかかってしまっている状態かと思います。少しずつ体を動かしはじめ、これまでの運動不足やストレス解消、免疫力向上など、皆さまの健康を維持し、リフレッシュできる場となれますよう、スタッフ一同努めてまいります。
皆さまのご理解・ご協力をお願い申し上げます。

 

お問合わせ

お問合わせは、サンパル公式LINE、または、お問い合わせフォームより↓

サンパル会員公式LINEのご登録はこちらから

お問合わせフォーム

今後も行政の指示に従って、レッスンを休講する場合がございます。レッスンの休講に関しての情報は、こちらのホームページおよび、サンパル会員公式LINEにてお知らせいたします。

株式会社オフィスプロスタジオ TEL: 0849288825
(受付時間:平日10:00から17:00まで)

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
PAGE TOP