ケア部門(担当:AYA・佐竹)パーソナル料金改定のお知らせ

2月よりケア部門(担当:AYA・佐竹)パーソナル料金改定のお知らせ

日頃より、スタジオSYANI(シャニ) のレッスンをご利用いただき、誠にありがとうございます。

既にご案内しました通り、スタジオSYANIは 2月より新たに生まれ変わったスタジオ環境(3スタジオ運営へ拡大)にて皆様をお迎えいたします。

AYA・佐竹拓也による施術の予約において、これまでスタジオの都合でご予約が取りにくくお客様にご不便をおかけしておりましたが、新環境ではより多く皆様の予約にいただけるようになります。

また、2019年にAYA、2020年は佐竹による施術サービスを開始しましたが、新環境でのご提供を機に、【ケア部門のパーソナル料金のみ】 料金改定の見直しをいたしました。ご理解ご了承の上、よろしくお願いいたします。

___________________
■ケア部門 パーソナル料金

60分 10,000円(税別)

※2021年2月の施術より料金改定。
※1月AYAの施術をご予約され、その後緊急事態宣言(大阪)に伴いキャンセルさせて頂いた会員様は、2月以降のご予約の中で、1月予約分として旧料金にて対応させて頂います。次のご予約は緊急事態宣言解除の開始となります。

※AYAのパーソナル施術は、2月より【60分のみ】となります。
※佐竹のパーソナル施術(2月)は、17日(水)〜21日(日)となります。出張サービスも可能です。

ご予約・ご質問はスタジオSYANI(☎️084-928-8825)までお問い合わせください。
___________________

皆様のご予約を心よりお待ちしております。引き続き皆様の心身の健康のサポートにスタッフ一同努めてまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

オフィスプロスタジオ

ブログ一覧